千原ジュニア、インパクト抜群のスプレーアートに「傑作です」「才能が爆発してます」と絶賛の嵐

1月15日(金)13時36分 耳マン

千原ジュニア、ハイクオリティなアート作品を公開

お笑い芸人の千原ジュニアが、1月14日に自身のInstagramを更新。歌手の研ナオコを描いたスプレーアートを披露し、「天才的に上手ですね」「凄いです!!」とファンの称賛を浴びている。

この投稿をInstagramで見る

千原ジュニア(@chihara_jr)がシェアした投稿

千原ジュニア Instagram

1月14日に放送されたバラエティ番組『プレバト!!3時間スペシャル』に出演し、スプレーアートの才能を査定する企画『スプレーアートの才能ランキング』に参加した千原。同日、Instagramを更新した彼は「研ナオコさん描かせていただきました」とつづり、同番組のオフショットを公開した。静岡県にある伊豆稲取駅のホーム内の看板には、鼻テープを装着した研の姿がキャンバスいっぱいに描かれており、インパクト抜群だ。同投稿ではさらに「個人的にはめちゃくちゃ歌の上手いコメディエンヌだと思ってます」と冗談交じりに研について言及。千原のユーモラスな人柄に加えて、秘められた才能を感じさせるエントリーとなっている。

「これはもうアート作品ですね!」「最高です」と称賛続々

千原の投稿を受けて、Instagramのコメント欄には「凄いです!!」「傑作です」「才能が爆発してます」「これはもうアート作品ですね!」「最高です」「多才ですね!!」「天才的に上手ですねっ!」と称賛の声が殺到。なかには「私の地元の駅にも描いてほしいです!」「ぜひ福岡県でも描いてください」とスプレーアートをリクエストするファンも。また番組を視聴したというフォロワーも多く、「プレバト観ました!」「私の中では第1位でした」「子供が声あげて笑ってました!」「我が家では大爆笑でしたよ!」といったコメントが続々と寄せられている。

今回千原が描いたスプレーアートは、ほかの出演者たちの作品と一緒に伊豆稲取駅で公開されている。コロナ禍の収束後に、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!

HEW

耳マン

「千原ジュニア」をもっと詳しく

「千原ジュニア」のニュース

「千原ジュニア」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ