溝端淳平、女性のタイプで岡村隆史と意気投合「よく食べる女性は…」

1月15日(月)5時0分 マイナビニュース

俳優の溝端淳平が、15日に放送されるTBS系バラエティ特番『ナイナイのお見合い大作戦!魚沼の花嫁 3時間SP』(20:00〜)にゲスト出演。心惹かれる女性のタイプを語り、ナインティナイン岡村隆史と意気投合する。

溝端淳平

ナインティナインがMCを務める同番組は、女性との出会いに悩む独身男性と、本気で結婚したい女性が集団お見合いする婚活応援バラエティ。それぞれの人生と感情が交錯する、笑いあり、涙ありの真剣な恋愛バトルが、毎回話題となっている。シリーズ37回目となる今回は、新潟県魚沼を舞台に、男女総勢86人が熱い恋愛バトルを繰り広げる。

スタジオゲストの溝端は、「3時間の収録の間、ずっと前のめりでしたね」と恋愛バトルに夢中に。一度は意中の女性を諦めたものの、もう一度だけ話をしてみたいという男性に、「男だったら後悔しないように攻めた方がいいと思う」と感情移入したり、「(女性に)『あなたの夢を支えたい』なんて言われたら、男は嬉しいんじゃないかな」とコメントしたりするなど、自身の恋愛観ものぞかせる。

また、女性が意中の男性の家を訪ねる「お宅訪問」で、清楚な見た目の印象を覆す食べっぷりを見せた女性に、「招かれて、出されたものをちゃんと食べるのは良いですね」「よく食べる女性は素敵ですよね」と好印象を持った様子。これには、MCの岡村隆史も同調し、「そうそう。サラダばっかり食べるのは、ちょっとね」と独身男性同士で意気投合する。

(C)TBS

マイナビニュース

「溝端淳平」をもっと詳しく

「溝端淳平」のニュース

BIGLOBE
トップへ