杉咲花、1st写真集3月発売「愛おしい旅でした」 私服&すっぴんも披露

1月15日(月)12時0分 マイナビニュース

女優の杉咲花(20)が、3月にファースト写真集『ユートピア』(東京ニュース通信社)を発売することが15日、明らかになった。

1st写真集『ユートピア』を発売する杉咲花

映画『湯を沸かすほどの熱い愛』では、第40回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞し、昨年公開された監督・三池崇史、主演・木村拓哉の映画『無限の住人』でも、ヒロインの浅野凜役を好演した杉咲。写真集では、ドラマや映画ではなかなか見ることのできない、限りなくプライベートに近い姿が収められており、私服やノーメイク姿も収録されるとのことだ。

撮影は杉咲が20歳の誕生日を迎えた昨年10月、イタリアのローマ・フィレンツェ・ナポリで行われた。撮影を担当したのは、過去に『月刊二階堂ふみ』(朝日新聞出版)など、数々のアーティスト・俳優を撮影してきた写真家・熊谷直子氏。

また写真集が発売される3月には、都内で写真集発売イベントが開催されることも決定している。

■杉咲花コメント

「はじめて、写真集を発売させていただくことになりました。20歳になってすぐに飛び立った、初めてのイタリア。それはそれは愛おしい旅でした。きっと、素敵な一冊になるはずです」

マイナビニュース

写真集をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ