栄冠は誰の手に「第十三回 声優アワード」が3月9日に開催!過去12回分の発表を振り返る特番も放送

1月15日(火)20時0分 にじめん





その年度に活躍した人気・実力を兼ね備えた声優を表彰する「声優アワード」第十三回授賞式が2019年3月9日に開催されることが発表されました。

また、これに先駆けて1月25日に三上枝織さんがパーソナリティを務める「超!A&G+スペシャル 三上枝織の『声優アワード イントロダクション!』」が放送されます。

番組では、過去12回分の声優アワードを振り返るとともに、第十三回の見どころを紹介します。


第十二回では、主演男優賞を豊永利行さん、主演女優賞を黒沢ともよさんが受賞。そのほか、助演男優賞で諏訪部順一さん、新人賞で西山宏太朗さんらが選ばれています。

第十三回からは、「MVS(最も活躍した声優)」部門をはじめ、「ドラマ」「ゲーム」「インフルエンサー」部門が開設されます。

果たして、栄冠を手にするのは?新部門の受賞者は?

予想と期待をしながら発表をお待ち下さい。

「声優アワード」
公式サイト:http://www.seiyuawards.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/seiyuawards

(C)声優アワード

関連記事
「声優アワード」新設部門"MVS"の中間投票結果が公開!神谷浩史さんや古川慎さんらがランク入り

あなたが平成最後の年に最も推した男性声優は?

にじめん

「声優」をもっと詳しく

「声優」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ