人気声優の阿澄佳奈が入籍報告、「より一層成長していかねば」と胸中。

1月15日(水)5時9分 ナリナリドットコム

“あすみん”の愛称などで知られる声優の阿澄佳奈(30歳)が1月15日、入籍したことを公式ブログで報告した。

15日付けのエントリー「みなさまへ」では、まず、「いつも応援し支えてくださるみなさまに、お伝えしたいことがあります。私、先日入籍いたしました!これからまた新たな一歩を踏み出します」とファンに結婚を報告。

そして「とは言え私は私。未熟者ゆえ、またまだあぶなっかしい面もあるかもしれません。暖かく見守っていていただけるとすごくすごくうれしいです。これを機により一層成長していかねばと身の引き締まる思いです」と胸中をつづった。

ファンにとっては、結婚後の仕事が気になるところだが、「お仕事はもちろんこれからも常に全力で頑張ってまいります!私の目指す場所に少しでも近づくため、恐れず進み続けます。そのために、この度ご報告をさせていただきました」とのこと。

また、「たくさんの方に支えられ、ここまでやってこられたこと。こうして新たなスタートをきるというご報告ができること。本当に嬉しいです。みなさまに、心から感謝しています。みなさまのおかげで、今の私があります。ほんとだよ。ほんとにほんとだよ。ありがとうございます!!」と感謝の言葉をつづり、「私の声を受け取ってくれる人の心を動かすような感情・感動を、もっともっと届けられるように。みなさまへの感謝の気持ちを、自分の声と心でしっかりお返ししていけるように。今まで以上にはりきって作品に臨んでまいります」と、さらなる活躍を誓っている。

阿澄はアニメ「ひだまりスケッチ」ゆの役や、「這いよれ! ニャル子さん」ニャル子役、「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語」の新キャラクター・百江なぎさ役などを務める人気声優。昨年は声優アワードで主演女優賞を受賞した。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

入籍をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ