小原正子息子の名は“誠希千”、3月の出産を前に公式ブログで公表。

1月15日(木)8時37分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(39歳)が、3月に出産を予定している第1子の名前について、「誠希千(せいきち)」にする見込みだと公式ブログで発表した。

小原は14日付けのエントリーで、胎内の写真が撮れる“4Dエコー”のため夫のマック鈴木(鈴木誠)氏(39歳)と共に病院へ行ったことを報告。そして「せいきち君は、約1800g 足が5.8cm元気に育ってくれていました」と、順調な様子をつづった。

この“せいきち君”という呼び名については「赤ちゃんの名前ですが、『せいきち』と呼んでいます!(ほぼほぼ、これで決定とおもう)」とのこと。

「夫の名前『誠』とゆう漢字を入れたい私。だったら『誠吉 セイキチ』がいいとゆう夫。そこで名前の画数にこだわる私」という2人の意見を総合して、漢字は「誠希千」に決めているそうだ。

なお、現在「困ったことにあいかわらず逆子くんでした」といった状態で、小原は「まわるんだ!セイキチ!」と力強く呼びかけている。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150129657.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

出産をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ