篠田麻里子が久々ロングヘア姿、「雰囲気変わりますね!」「懐かしい」。

1月15日(金)7時33分 ナリナリドットコム

元AKB48の篠田麻里子(29歳)が1月14日、自身のInstagramで、ロングヘア姿を披露している。

AKB時代にもロングだったことはあるものの、一般的にはショートのイメージが強い篠田。今回は「ある撮影でロングに #伸びました」と、仕事の関係で髪型を変更したそうだ。そして「ロングにしたら首にあせもw」とも。

篠田がロングからショートに変えたのは11作目のシングル「10年桜」(2009年3月)と12作目「涙サプライズ!」(2009年6月)の間あたりで、その後もエクステを付けてPVやドラマなどに出演したことはあるが、それでも久々の姿とあって、今回のInstagramの写真は新鮮と感じたファンも多いようだ。「違う人みたい」「麻里ちゃんのロング初めて見た」「雰囲気変わりますね!!」などのコメントが続々と寄せられた。

また、以前を知るファンからは「懐かしいですね!」「やっぱ麻里子のロング好きやわー」「懐かしのロング!ちょっと感動」「まりちゃんやっぱりロングも可愛い」などの声が寄せられている。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

篠田麻里子をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ