木下優樹菜、フジモンとのキスは「ストレス」

1月15日(月)4時14分 ナリナリドットコム

タレントの木下優樹菜(30歳)が、1月14日に放送されたトーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演。夫であるお笑いコンビ・FUJIWARA藤本敏史(47歳)へのキスは「ストレスになってまでやることじゃない」と語った。

8年前に結婚し、現在2人の娘の母親でもある木下。藤本については「見た目がああいう感じ(の人)と結婚するとは思わなかった。ブサイクですね」「どうしたら一瞬でもカッコ良く見えるかいろいろやったけど全然ブスで。顔面の強さが半端なくて。47歳ってこんなにおじさんなんだと思うこと多い」と評した。

また、親友の歌手・青山テルマ(30歳)がVTRで登場し、「優樹菜はキスしてあげたほうがいいんじゃないかな? フジモンはキスしたがってる。もうちょっとラブラブしようぜみたいな」とアドバイス。

これに木下は「行ってらっしゃいのキスしてたんですけど…最近めんどくさくて。家事止めてまで行くの面倒くさいなと。ストレスになってまでやることじゃない」ときっぱり。スタジオからは「もう(キスは)ストレスなのかよ」とツッコまれていた。

ナリナリドットコム

「木下優樹菜」をもっと詳しく

「木下優樹菜」のニュース

BIGLOBE
トップへ