キムタク語る、北川景子が「HERO」現場でキレたワケ

1月15日(火)1時52分 ナリナリドットコム

俳優の木村拓哉(46歳)が、1月14日に放送されたバラエティ番組「帰れマンデー見っけ隊!! 3時間スペシャル」(テレビ朝日系)に出演。連続ドラマ「HERO」(フジテレビ系)で共演した北川景子(32歳)にDAIGO(40歳)との熱愛の噂が出た際、当時の現場での小日向文世(64歳)の行動を語った。

木村によると、小日向は「ここで聞かないでしょ…ってことを普通に聞く」タイプだそうで、長澤まさみに対して「いま誰と付き合ってるの?」と何度も尋ねて、長澤をキレさせたりしたこともあるという。

そして木村がドラマで共演していた北川に、現在の夫であるDAIGOとの熱愛の噂が出た時、小日向は北川に会った瞬間「景子ちゃんおはよう。ウィッシュウィッシュ」とDAIGOのポーズをしながら挨拶し、皆を凍りつかせたそうだ。

木村は「もうみんな、バカじゃないのって。ここで普通聞かねえだろと思って。でも(小日向は)その後も続けてウィッシュとか言うから、北川景子さんも『そうですよ!』って」と、北川がキレたエピソードを披露。周りからは「キレさせてる!」「だいたいキレられるんだ…」といった反応が上がっていた。

ナリナリドットコム

「北川景子」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「北川景子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ