狩野英孝&倉持由香の漫画おすすめ番組にSKY-HIが登場! 思春期以降特に影響を受けた漫画、今注目している漫画とは?

1月15日(金)17時0分 Rooftop

unnamed.jpg
『まんが王国 presents 世界はまんがで出来ている!』は、 スマホで読めるマンガをはじめ様々なジャンルの作品をピックアップし、 リスナーと一緒に漫画愛を語り合う、 トーク番組。 1月16日(土)は、 ミュージシャンとして多岐に渡り活躍中のSKY-HIをゲストに迎える。

SKY-HIは自身のYouTubeチャンネルでもよく漫画の話をするなど、 漫画好きとしても知られています。 パーソナリティの狩野英孝倉持由香から迎えられると「世の中に出ている漫画はだいたい読んでる」とSKY-HI。 「え!一体、 いつ読んでいるのですか!?」という倉持由香からのツッコミに「今も」とユニークに返す。 そんなSKY-HIが思春期以降特に影響を受けたという漫画は?また狩野英孝から「漫画を描こうと思ったことは?」という質問へのSKY-HIの回答はとは。

また、 SKY-HIと狩野英孝が過去に超ビッグイベントで共演していた裏話、 そして、 SKY-HIが死ぬまでにあと1冊しか読めないとしたら読みたい漫画、 影響を受けたセリフ、 今注目している漫画をご紹介。 放送は1月16日(土)19時から。どうぞお楽しみに。

さらに、 放送SKY-HIのYouTubeチャンネル「SKYHICHANNEL」(1月14日配信分)に狩野英孝と倉持由香が出演。 こちらもぜひチェックしよう。

まんが王国 presents 世界はまんがで出来ている!

◆放送日時: 毎週土曜日19:00〜19:30
◆放送局: TOKYO FM
◆パーソナリティ: 狩野英孝 倉持由香
◆番組ホームページ: https://www.tfm.co.jp/mangaworld/
◆提供:まんが王国

Rooftop

「漫画」をもっと詳しく

「漫画」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ