グウィネス・パルトロウ激白。「私がブラピ、そしてベン・アフレックと別れたワケ」

1月15日(木)13時10分 Techinsight

過去にブラピ(左)、ベン・アフレック(右)と交際していたグウィネス

写真を拡大


美人女優として今も大人気の米女優グウィネス・パルトロウ(42)は、若い頃は私生活でも大モテ状態。中でもブラッド・ピット(51)やベン・アフレック(42)との恋が有名だが、それらのロマンスはいかにして破たんしたのか?

このほど人気ラジオ番組『The Howard Stern Show』のインタビューに応じたグウィネス・パルトロウが、過去のビッグロマンスに触れこう破局理由を激白した。

「ブラッド・ピットには、本当に恋をしていたの。彼はすごくハンサムで優しかった。だって、あのブラピよ、当然よ!」
「私はブラッドとの破局に打ちのめされたわ。」
「彼は私にはもったいないような人だった。でも自分が何をしているのか、私には分かっていなかったのよ。」

ブラッドとの破局に続き、グウィネスはベン・アフレックとフォールインラブ。しかし当時のベンに恋は難しかったのか、グウィネスはこのようにロマンスを振り返っている。

「あの頃は、ベンにとっては恋人を持つ時期ではなかったのよ。」

両親も娘グウィネスとベンの破局について“気にもしなかった”というが、今も2人は友人同士で「I like him」とグウィネスは語った。

ところで気になるのが、昨年別居を発表した夫クリス・マーティン(37)との関係であろう。クリスは現在、女優ジェニファー・ローレンス(24)との交際を噂されているが、グウィネスは「それは彼が決めること。素敵じゃない人と彼が付き合うワケがないしね」と大人のコメントをしている。

過去にずいぶんモテたグウィネスは、42歳の今もこの美しさだ。今年は再び新たな恋で、ファンをときめかせてくれるかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ブラピをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ