桐谷美玲“サルコスプレ”がキュート「モンキリタニ飼いたい」

1月15日(金)10時29分 Techinsight

ユーモラスなサルになり切った桐谷美玲(出典:https://www.instagram.com/mirei_kiritani_)

写真を拡大


今年は申年。年明けのSNSには、サルの格好をしたり画像を投稿したりして新年を祝う姿を投稿する人も少なくなかった。そんな中、女優・桐谷美玲の“サルコスプレ”が可愛いと話題になっている。一足遅れてサルに変身した桐谷は自身を“モンキリタニ”と命名、ユーモラスな表情で多くのフォロワーの視線をひきつけていた。

桐谷美玲は13日、自身のInstagramを更新。「ウッキキ」と記して今年の干支・サルになり切った姿を投稿した。

紙に手描きしたのだろうか、サルを模した絵に自身の顔をはめて背景には多数のバナナが並べられている。桐谷はこの姿を自身の名前とかけて“モンキリタニ”と命名。そのキュートな姿に「モンキリタニ可愛すぎです」「モンキリタニ飼いたい」と夢中になるフォロワーが続出した。

先日も6年前の成人式写真を投稿し、その変わらない美貌で称賛を集めた桐谷美玲。昨年11月末に開始された彼女のInstagramは、3か月経らずで既に29万人以上のフォロワーを抱える人気ぶりだ。テレビでは見られないような姿を続々と投稿する桐谷、そんな彼女の手厚いファンサービスが人気の理由なのかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/mirei_kiritani_
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

サルをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ