真矢ミキ&岡江久美子、TBS朝の顔“新旧”2ショット プライベートでも仲良し

1月15日(月)15時29分 Techinsight

岡江久美子と真矢ミキ(画像は『真矢ミキ 2018年1月15日付オフィシャルブログ「久しぶりにお会いしました」』のスクリーンショット)

写真を拡大

女優の真矢ミキ(53)がブログで岡江久美子(61)とのツーショットを公開した。TBS系朝の情報番組・MCの先輩後輩という間柄だが、プライベートでは食事を共にしたり舞台を一緒に観劇したりと2人は非常に仲が良いのだ。

17年半という長寿番組『はなまるマーケット』でMCを担当した岡江久美子と、今年の放送3年目を迎える『ビビット』でMCを務めている真矢ミキ。『真矢ミキ オフィシャルブログ「Have fun!」』では度々、プライベートで2人が親しくしている様子が伝えられており、性格的にもウマが合うようだ。

15日のブログでは「久しぶりにお会いしました」と、岡江とのツーショットを披露している。13歳の女の子から教えてもらったカメラアプリで、帽子のエフェクトをつけた1枚だという。フォロワーも「お二人とも帽子似合ってますネェ〜」「久美さん! いつもお元気そう」「二人とも、素敵です」とこのツーショットに大喜び。週末は新年会続きの真矢だったが、15日の『ビビット』ではいつもと変わらず凛とした姿を見せていた。

画像は『真矢ミキ 2018年1月15日付オフィシャルブログ「久しぶりにお会いしました」』のスクリーンショット

Techinsight

「真矢ミキ」をもっと詳しく

「真矢ミキ」のニュース

BIGLOBE
トップへ