戸田恵梨香、30代迎え「歳を重ねることに喜び」 美の秘訣明かす

1月16日(木)12時3分 AbemaTIMES

 化粧品ブランド、ランコムの新製品発表会が15日都内で行われ、女優の戸田恵梨香(31)が出席した。

 戸田は2018年、ブランドアンバサダーの「ランコムミューズ」に日本で初めて就任した。「改めて私自身も見つめつつ、女性としても輝いていきたいなと思います。そんな姿を見ていただいて、世の中の女性たちの勇気と元気を与えられていけたらと思っています」とコメント。

 また、ランコムミューズとして3年目を迎えることについて、「ランコムの女性を応援するという哲学がすごく好きで、お仕事をしながら自分自身と向き合うきっかけが増えた。2年間で考え方や変化、進化を感じることが多くなって、本当にありがたい環境になったなと思います。私は30代に入ったんですけど、歳を重ねることの喜びを日々感じていて。その喜びや幸せを共感してもらえるように頑張りたい」と語った。

 美の秘訣について問われた戸田は、「自分の内面を充実させること。私にとっては空を見ることだったり、自然の場所に行くことだったり。それが自分の内面を輝かせる一番大切な時間だなと思います」と明かした。
AbemaTV/『AbemaNews』より)
 

▶︎動画:米女優アマンダ・サイフリッドと戸田恵梨香が“美の共演”

AbemaTIMES

「戸田恵梨香」をもっと詳しく

「戸田恵梨香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ