ギャル曽根、娘の4歳の誕生日をお祝い「夫が可愛いなと思った」

1月16日(木)19時27分 AbemaTIMES

ギャル曽根オフィシャルブログより

 タレントのギャル曽根が15日に自身のアメブロを更新。娘の4歳の誕生日を祝ったことを報告した。

 ギャル曽根は、この日「昨日は娘のお誕生日でした」と明かし、「夫にケーキをお願いしたらこんな可愛いケーキを買ってきました」と、ドレスを着た女の子の形をしたケーキを買ってきてくれたことを紹介。「女の子はこういうの喜ぶよね。と嬉しそうに話す夫が可愛いなと思ったのは内緒」とつづった。

 続けて、「もう4歳。早い。本当にあっという間」と改めて娘の成長を振り返り、「もちろん大変な事も沢山ありますが、、、思い出すのは可愛い、楽しかった事ばかり」とコメント。さらに、「成長、、もうちょっとゆっくりでいいよ。っていいたいですが、、、1日1日の今の子供達を忘れないようにしようと思います。生まれてきてくれてありがとう」と感謝を述べた。

 これに対し読者からは、「子供は見た目が可愛いケーキ喜ぶから旦那さんのチョイスナイスだね」「めちゃくちゃ可愛いですね お父さん愛」「小さい時の今を大事にじっくり子育てしてください」などのコメントが寄せられている。
 

▶︎動画:同棲2年、レス状態だと悩む年上彼女はセクシー下着を購入し…

▶︎動画:母親から包丁を突きつけられ、友達の裏切りで自殺未遂…元子役てんちむの壮絶人生

AbemaTIMES

「ギャル曽根」をもっと詳しく

「ギャル曽根」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ