太田りゆのトレーニング中の太ももの筋肉美に「神々しい」「凄い」の声/ガールズケイリン

1月16日(木)20時7分 AbemaTIMES

 ガールズケイリン選手で自転車競技日本代表の太田りゆが、15日に自身のSNSを更新。ニューカレドニアでのトレーニングの様子を公開した。
 太田は2月26日からドイツ・ベルリンで開催される世界選手権に向け、今月初旬からニューカレドニアにて小林優香らとともに日本代表の合宿に参加中。ハードなトレーニングの模様を度々つづっている。

 この日も、「みなさんこんばんは 今日もかなりくたくたです」と疲れ果てた様子の太田は、「たまには真剣にトレーニングしている姿の写真をアップしてみます」とコメントし、コーチ指導のもと、脚力を鍛えるマシンで片足ずつのトレーニングに励む後ろ姿のショットを公開。油絵のように加工されたその写真には、太田の左足の太ももからふくらはぎまでの筋肉や、腕の筋肉がくっきりと映し出されている。

 太田は自身のInstagramにも同様の内容を投稿。

 ファンからは「格好いい。神々しい」「アイアンマンか月刊ボディービルディングの雑誌の表紙かと思ったら」「凄い」「惚れる〜」などのコメントが寄せられている。
 

▶スマホでかんたん!競輪の投票するなら「WinTicket」

AbemaTIMES

「トレーニング」をもっと詳しく

「トレーニング」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ