当たり車券が購入できてない! 痛恨のミスのグラドル西原愛夏「サボってたツケが......」/ミッドナイト競輪

1月16日(木)15時13分 AbemaTIMES

 グラビアアイドルの西原愛夏がお笑いコンビ・どりあんず(堤太輝・平井俊輔)と、Abema競輪チャンネルの『WinTicket ミッドナイト競輪奈良 F2 最終日 e-SHINBUN杯』の生放送に登場。最近は好調だった西原だが、正月休みの影響か勝負勘が鈍っているような場面が見られた。

 正月休みを満喫していたという西原。家族でニュージーランドに旅行をして「羊を食べてました」とオフを楽しんでいたようだ。しかしニュージーランドでは『ミッドナイト競輪』の放送を見ることができず「(車券を)飼いたくて仕方なかった」と、久しぶりの登場で燃えているようだ。

 そんな西原、昨年末に登場した前回は回収率164%の好成績を残しており、新年1発目の登場でも期待がかかる。しかし、この日は予想がハマらず、第3レースまで的中なしで進んだ。

 その第3レースでも、初歩的なミスを犯してしまう。257の3連単ボックスを500ポイント分購入し、さらに7-5-2の3連単だけ500ポイント分を追加で購入。すると西原の読み通りに、このレースは7-5-2が的中となるが、実は買い足したと思っていた3連単が購入できておらず、12倍のオッズがつくも500ポイント分の購入のみとなってしまった。

 「あーーーー。でもまぁいいや」と前を向く西原だったが、流れを掴み損なった影響からか第4レース、第5レースともに外してしまった。

 第6レースでは12.8倍の2車単が的中して少しポイントを取り戻すが、最終レースも外してしまい、この日は終了。7レース中2レースの的中に終わり、7万338ポイントを4万9022ポイントにまで減らしてしまい、回収率は46%となった。

 この結果を受けて堤に「あなたニュージーランド行ってる場合やないよ」と突っ込まれた西原は「本当ですね。サボってたツケが……」と反省しきりだった。
AbemaTV/「WinTicket ミッドナイト競輪」より)
 

▶スマホでかんたん!競輪の投票するなら「WinTicket」

AbemaTIMES

「競輪」をもっと詳しく

「競輪」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ