仁香、夫との喧嘩の理由を明かす「私あなたのお母さんじゃないし」

1月16日(木)17時38分 AbemaTIMES

仁香オフィシャルブログより

 モデルの仁香が14日、15日、16日に更新した自身のアメブロで、夫でカメラマンの柴田翔平氏と喧嘩した様子をつづった。

 仁香は14日のブログで、前夜に柴田氏と仕事について話していたところ小競り合いに発展したことを説明。その後は一緒にランチをして「日常会話してるうちに、普通になりました笑」と報告し「謝ってくれる男の人といると女性はなんだかんだ幸せなのかなと思います」「あ、今日は、奴はまだ謝ってないですが」と補足した。

 しかし、15日のブログでは「根っこのところで仲直りできてなくて、夜遅くに結局またケンカになりました」と報告。「やっぱりお互い分かり合って腹落ちしないとダメてすね」と述べ、「今回は夫が、考えることがたくさんあったみたい」と説明した。

 喧嘩の発端について仁香は、仕事後にYouTubeを観ていた柴田氏に「洗濯してよー」と促したところ「やるやる。後からやろうって思ってた」と返事されたことなど、ささいなことだったと説明。その返事に「まさに私がよく母に言う言葉」「そこから、そもそもさ、私あなたのお母さんじゃないしって」と喧嘩に発展したことを明かした。

 これらの投稿に読者からは「年下夫あるあるですね」「私もよくそのセリフ使います笑」「【あとで】じゃなくて【今】やって欲しいですよね」など共感の声が寄せられている。
 

▶︎動画:初めての手料理を作るはずが…不慣れな買い物に苦戦してイライラ、大喧嘩に

▶動画:加藤茶との結婚報道後に待っていた地獄…45歳差婚の裏側大告白

AbemaTIMES

「仁香」をもっと詳しく

「仁香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ