つばきファクトリー・山岸理子は寝ながら食事をする!? 寝ぼけてやった奇行をチクられ矢口真里も大笑い

1月16日(木)12時16分 AbemaTIMES

 14日深夜、『矢口真里の火曜The NIGHT』が放送され、つばきファクトリー・山岸理子の寝ぼけ行動に、矢口真里が大笑いする場面があった。

 今回は、ハロー!プロジェクトのつばきファクトリーがゲストに登場。番組の後半では、メンバーの新沼希空が山岸理子の"とある行動"をチクることに。矢口が「朝ごはんにおにぎりを食べていることが多いのですが、そのときに米粒をよく落としています。この間は米粒を踏んでしまいました」と、新沼が事前に送ったチクリメールを読み上げると、岸本ゆめのと小野瑞歩は大爆笑した。

 「私、食べながら寝てしまうことがあるんですよ」と、苦笑いを浮かべる岸本であったが、なんとマネージャーからもおにぎりにまつわるチクリメールは届いていることが判明。「移動中、口におにぎりが入った状態で寝ている姿を見ました。食べかけのおにぎりを持ったままです。起きたと思ったら、またおにぎりを食べ始めました」と、マネージャーから寄せられたメッセージが読み上げられると、山岸はたまらず大爆笑した。

 寝ぼけているため覚えていないと語る山岸に対して、矢口は「1才ぐらいの赤ちゃんがやるやつだよね」と指摘。メンバーからも笑われてしまった山岸は、「この癖を、今年中に直したいです!」と、決意表明をしていた。

▶動画:つばきファクトリー・山岸理子、おにぎりを食べながら寝る癖を暴露される

▶動画:「The NIGHT」エピソード一覧

AbemaTIMES

「つばき」をもっと詳しく

「つばき」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ