クリス松村、ダイエット後の服のサイズを明かす「半年前はXXL」

1月16日(木)19時14分 AbemaTIMES

クリス松村オフィシャルブログより

 タレントのクリス松村が15日に自身のアメブロを更新。ダイエットによる体型の変化を明かした。

 クリスは、自身の体重が80kgを超えたことをきっかけに昨年の8月からダイエットを開始。9月29日のブログでは「今朝、ついに・・・達成していました!マイナス15kg!!2ヶ月弱で、80.2kg→65.2kg」と、ほっそりとした全身写真を公開していた。

 この日は「超久しぶりに鶏もも肉料理を作りました」と写真とともに報告。「スパイスをたくさんつけましたが、塩はなし。皮目にスパイスをすり込んで、ガーリックバターで焼いて」「オーブンでシッカリと脂落とし」と説明した。

 クリスは「かんたんな料理ばかりですが、もう半年間、ごはん付きのいわゆるお弁当は、一切、いただいていません」と述べ、現在の体重については「お正月休み前よりも減りました」と報告。「「リバウンドは?」なんて、よく聞かれますが・・・まったくございません」「食事もたっぷりいただいています」とコメントした。

 一方、運動については「していません」といい、「つまり、運動をすれば、もっと効果が出るのだな・・・と痛感。でも逆に食事のとり方だけでも、改善は出来る!ということも証明中です」と説明。「今ではXSサイズの洋服がピッタリなわけですが、半年前はXXL。(笑)」と体型の変化を明かした。
 

▶動画:思わずお腹が空いてくるかも?“味な店”の絶品グルメ

▶︎動画:美味しんぼ 珠玉の名エピソード「トンカツ慕情」(配信中)

AbemaTIMES

「クリス松村」をもっと詳しく

「クリス松村」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ