北斗晶、留学中の長男から届いた写真を公開「優しい」「泣けてくる」の声

1月16日(木)17時45分 AbemaTIMES

北斗晶オフィシャルブログより

 タレントの北斗晶が16日に更新した自身のアメブロで、カナダへ留学中の長男・健之介さんから送られてきた写真に喜んだエピソードをつづった。

 この日、北斗は「長男のいるカナダは 雪が凄いみたいです」とつづり、「昨日、綺麗な写真をポンと1枚送ってくれました」とライトアップされた街並みの写真を公開。

 この写真に対し北斗は「顔が写ってないのは残念だけど写ってなくてもね…」「この景色を息子が見てて綺麗だと思って、母に見せてやろうと思ってくれたその気持ちが分かるから、顔が見えなくても嬉しいものです」と感激した様子。

 続けて「男の子は不器用だから…」「この景色を見ながら、淋しい気持ちにならず綺麗だなー頑張ろう!!そう思ってくれてる事を願います」と母心をつづった。

 この投稿に対し読者からは「息子さん優しいですね」「とても素敵な写真」「母を想って送ってくれた写真、何だか泣けてくる」などのコメントが寄せられている。
 

▶︎動画:武田真治、“集団セラピー”で高額請求も…うつ状態が引き起こした「3つの地獄」

▶動画:ノブ、おにぎり食べながらタバコを吸う大悟にドン引き「マッドマックスや」

AbemaTIMES

「北斗晶」をもっと詳しく

「北斗晶」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ