金田朋子、夫・森渉からの逆サプライズに感動「ジーンときてしまいました」

1月16日(木)19時16分 AbemaTIMES

金田朋子オフィシャルブログ・ヘッダー

 声優でタレントの金田朋子が15日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の森渉からのメッセージに感動したことをつづった。

 金田は、自身のYouTubeチャンネルで、スポーツバラエティー番組『SASUKE』(TBS系)への出演を終えた森に対し、お疲れ様という気持ちを込めてサプライズパーティーをを開いた様子を公開していた。

 この日金田は、「私がぽぽちゃんにサプライズしたはずが 動画の最後にぽぽちゃんから私へのサプライズメッセージが入ってて」「感動してしまいました」と、実はその動画には、金田の知らない間に、森からの逆サプライズが追加で収められていたことを報告。「色んなことを経験したから 今があるんだなぁ〜とYouTube動画をみてなんかジーンときてしまいました」と感激した様子をつづった。

 また、今後について「色んなことをこれからも一緒に経験していくんだろうなぁと思います」「娘がいてくれるから 挫けそうになっても私もぽぽちゃんも目標や夢に向かってまたがんばろうと 立ち上がることができます」とコメントし、「ぽぽちゃん、千笑ちゃん いつもありがとう!そしてこれからもよろしくね!」と感謝を述べてブログを締めくくった。

 これに対し読者からは、「いつまでも仲の良い家族でいてください」「いつも3人を見ていると楽しくて幸せな気持ちになります」「胸がいっぱいになりました」などのコメントが寄せられている。
 

▶︎動画:金田朋子、森渉と夫婦喧嘩! 夫の財布からカード抜き取り反省

▶動画:加藤茶との結婚報道後に待っていた地獄…45歳差婚の裏側大告白

AbemaTIMES

「金田朋子」をもっと詳しく

「金田朋子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ