杉野遥亮、ネタがなく“内容0ツイート”も反響「ツイートしてくれて嬉しい」

1月16日(木)15時28分 AbemaTIMES

 俳優の杉野遥亮が1月15日に自身のTwitterを更新。”内容0なツイート”をし、反響を呼んでいる。
 同投稿で杉野は、「ここ最近、面白い事が沢山あったはずなのに思い出せないので本日はネタがありません。」とツイートする内容がないことを告白。続けて、「かといってオフショットもあげません。と言う内容が0なツイートを今ここにツイートします。こんだけ長文で何もないツイートは初ですね。」と自虐しながら、”内容0のツイート”を投稿した。

 そんな杉野の投稿には、「ツイートしてくれる事が嬉しいので、今日もツイートに感謝です」「ネタがなくても内容0でもこうして毎日ツイートしてくれる気持ちが何よりも嬉しいです」「なくてもない理由でツイートしてくれて嬉しい!」「どんな日でもツイートしてくれることがうれしいです」「そういう日でも正直に言ってツイートしてくれるところ好きです」などファンから温かいコメントが多数寄せられた。
 

▶︎動画:杉野遥亮出演!「キセキ —あの日のソビト—」

▶︎動画:「今日はもっと一緒にいたい」岡田健史のオトナなキスシーンに視聴者大興奮

AbemaTIMES

「ツイート」をもっと詳しく

「ツイート」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ