保田圭、2歳の息子が初カラオケ「きちんと伴奏に合わせて歌ってる」

1月16日(木)17時25分 AbemaTIMES

保田圭オフィシャルブログより

 モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が15日に自身のアメブロを更新。2歳の息子が初カラオケをしたことをつづった。

 この日保田は「Wii Uを使って 家族でカラオケをしました」「息子にとっては 初カラオケ」と報告。「マイクをしっかり口に持っていって 得意げにしていました」と、そのときの息子の様子を明かした。

 続けて、「歌えるのかな?と なんとなーく曲をながしてみると…歌ってるーーー」と嬉しそうにつづり、「音程はまだとれないけど きちんと伴奏に合わせて歌ってる〜」と報告。「どんぐりころころは 歌詞も覚えていたので しっかり 一曲歌ってくれました」と感動した様子を明かした。

 これに対し読者からは、「息子くん2歳で童謡一曲歌えるって、すごくないですかっ!?」「すごいすごーい!!天才息子くんですね!」「圭ちゃんママには感動的な出来事だったんでしょうね」などのコメントが寄せられている。
 

▶動画:矢口真里、我が子のベビー服集めに夢中!

▶︎動画:つわりを支える夫、蒼井そら出産までの3ヶ月間に密着

AbemaTIMES

「息子」をもっと詳しく

「息子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ