小林麻耶、オフの日を満喫「普通のことではないんだよな」

1月16日(木)16時5分 AbemaTIMES

小林麻耶オフィシャルブログより

 フリーアナウンサーの小林麻耶が14日に更新した自身のアメブロで、オフの日を満喫したことを報告した。

 この日小林は、「今日は休演日だったので 家のことをしたり ランチデートしたり コンタクトを買いに行ったり 夫にハンカチを買ったり スタバ飲んだり お休みを楽しみました」と嬉しそうに報告。そして、「コンタクトを買いに行くたびに、エレベーターに乗れるって普通のことではないんだよなと、改めて思わされます。」と、感慨深げにつづった。

 小林は2016年9月のブログで、コンタクトを買いに行くために出かけたことを「大冒険」と表現。「渋谷に到着した瞬間に 人が多くてフラ〜」「エレベーターに乗り込むと次から次へと人が現れて、ギューギュー状態に。ま、ま、まずい。」と、人込みで気分が悪くなってしまった様子でつづっていた。

 この投稿に読者からは、「エレベーター...わかるよ〜」「色々出来るようになられて本当に良かったですね」「何事も、無理しないでね!」などの声が寄せられている。
 

▶動画:チャプター5 小林麻耶夫妻プチ結婚式『7.2 新しい別の窓』

AbemaTIMES

「小林麻耶」をもっと詳しく

「小林麻耶」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ