水原希子、インドでのサリー姿に反響「美しい」「可愛すぎます」

1月16日(木)15時12分 AbemaTIMES

 女優の水原希子が1月15日に自身のInstagramを更新。インドでのサリー姿を公開し、反響を呼んでいる。
 
 同投稿で水原は、「人生で初めてサリーを着ました!ジョードプルで出会った可愛い2人の女の子に着せてもらって、2人が絶対赤のリップがいい!って言ってお化粧もしてくれたよ」とhuluオリジナルドラマ『ブラを捨て旅に出よう〜⽔原希⼦の世界⼀周ひとり旅〜』のなかで、インドを訪れ、民族衣装・サリーを着たことを報告。赤のサリーに身を包んだ可愛らしいオフショットとともに、「インドに着いてから、街ですれ違う人々の様々な模様のサリーから目が離せない程、夢中になっちゃったから、実際に着せて頂けて凄く嬉しかったです」と感想をつづった。

 そんな水原の投稿には、「赤いサリー似合ってて素敵」「めっちゃ似合うね」「キコちゃん美しい」「可愛すぎます」「どんな衣装でも着こなしてしまうんですね。凄い。」「可愛い過ぎて惚れちゃいます」などファンから絶賛の声が寄せられた。
 

▶︎動画:網タイツがセクシーな水原希子のインスタ投稿を掘り下げる

AbemaTIMES

「水原希子」をもっと詳しく

「水原希子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ