藤原紀香“尻写真”公開で「自尻撮り」ブーム到来の予感!

1月16日(金)9時18分 アサ芸プラス


 藤原紀香が14日のブログで、自身の“お尻写真”をアップし話題となっている。写真は最近流行の自撮り棒を使ったいわば“自尻撮り”で、「本日のバルマンのパンツ〜」というコメントが書かれている。

 紀香は同日、知人からこの自撮り棒をもらったらしく、自画撮り写真に続いて問題の自尻写真をブログで披露。「まん丸おしり」というタイトル通り、ピッチピチに張り付いたパンツ越しに、紀香の美尻ラインがドアップで投稿されたのだ。

 これにはファンからも「スタイル良すぎ」「美尻キープ術教えてください」と絶賛のメッセージが寄せられた。一方、ネットユーザーの一部では、「また話題作りか!」「見ていて痛々しすぎる」などと辛辣な意見をつぶやく者も現れ、物議を醸している。

 しかし“自尻撮り”は紀香だけではない。米国のお騒がせセレブタレント、キム・カーダシアンやレディー・ガガも自尻写真を公開。さらにはキム・カーダシアンの写真にヒントを得て製品化されたという自尻撮影専用棒「Belfie Stick」が、ウォールストリートジャーナルWEB版のガジェットレビューで紹介され、高額ながらも売り切れになるなど、世はまさに自尻撮りブーム到来の予感なのだ。

 この流行がさらに広がれば、SNSが自尻画像で埋め尽くされる時代がくるかも!? と想像すると、日本国内で先陣を切った紀香には敬意を表してやまないのである。

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

藤原紀香をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ