パソコンに残ったデータを発見!?ベッキーとゲス極・川谷の愛欲LINEの流出元

1月16日(土)17時59分 アサ芸プラス

 タレントのベッキーと人気バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音の不貞騒動が大きな話題を集めている。

 即座に謝罪会見を開いたベッキーだが、その内容が川谷の妻や関係者、ファンに向けてのものではなく、明らかにCMクライアントを意識したものだったこともあり、大きな批判を浴びている。

 さらに、会見は報道陣の質疑応答には応じないという身勝手なもので、芸能プロダクションマネージャーもこう語る。

「あれで完全に世間を敵に回してしまいましたよね。そこまでして守ろうと思ったCM契約も、続々と打ち切りが伝えられている。もともと好感度で売っていたタレントですし、今後は厳しい道が待っているでしょう」

 その一方で気になるのは週刊誌が報じたベッキーと川谷が交わしたLINEの流出元についてだ。

「今回のネタ元は川谷の妻と言われていますが、実は川谷は共通のアカウントでスマホだけでなく、パソコンでもLINEを愛用しており、パソコンに残ったデータを川谷の妻が発見した。夫の不貞に思い悩み、なくなく親族に相談したところ、激怒した親族が週刊誌にリークしたともっぱらです」(レコード会社社員)

 LINEといえば、今や便利なツールとして多くの人が愛用しているが、

「アカウントの設定をきちんとしないと、他の人にパソコンからも履歴を見られる可能性がありますからね。LINEだけでなく、最近はネットツール絡みのトラブルが増えているし、芸能人に限らず、注意が必要だと思います」(前出・レコード会社社員)

 読者諸兄もくれぐれもご用心を!

(しおさわ かつつね)

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ベッキーをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ