ホテルのポイントでグラドルと逢瀬!? 袴田吉彦が“アパ不貞”で完全に笑い者に

1月16日(月)9時58分 アサ芸プラス

 新年一発目の不貞騒動は完全に“ネタ”として消化されそうだ。

 俳優の袴田吉彦の不貞報道を12日発売の週刊誌「週刊新潮」が報じている。袴田は10年に元グラドルの河中あいと結婚。現在は1児の父でもある袴田だが、不貞相手のリークにより騒動が発覚。スヌーピーのスウェットパンツにTシャツをインして、ぐっすり眠る袴田の写真も公開されており、すでに袴田は不貞が事実であったことを認めている。

「不貞相手も皮肉なことに30歳のグラドルということですが、今回の報道で最も注目を集めているのがその密会場所。相手の女性によれば、袴田はビジネスマンご用達のビジネスホテルの“アパホテル”にばかり行きたがっていたとのこと。15年9月に出会ってからその年の暮れまで約10回ホテルに行き、その内の7回はアパホテルだったそうです。激安というわけではありませんが、芸能人の逢瀬にはかなりリーズナブルな印象。なんでもメンバーズカードでポイントを貯めるほど、同ホテルを重宝していたようですね(笑)」(女性誌記者)

 旦那さまに裏切られた家族は気の毒だが、あまりにツッコミどころ満載の今回の不貞報道は、ネットのいいお笑いネタに成り下がっている。

「どんだけグラドル好きなんだよ!」「女もリーズナブルだったってことだろ」「アパホテルが3回ぐらいなら、まだバラされてなかったと思う」「アパ率7割。アパの社員なみ(笑)」など、コメントを挙げたらキリがないほどすっかり笑い者だ。

 アパホテルにはよもやのいい宣伝になったという声もあるが、あくまで健全なビジネスホテル。世間の出張組が「今回はアパだった」と言ったら、奥さまに疑いの目で見られかねない。「アパ不貞」が流行語になるわけがないとはいえ、芸能人の“火遊び”はもっと安全な場所でやっていただきたいものだ(笑)。

(田中康)

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

グラドルをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ