すみれがまさかの「マッパ」大公開!下半身びしょ濡れショットが艶すぎるッ

1月16日(水)5時59分 アサ芸プラス

 モデルでタレントのすみれが1月10日、自身のインスタグラムで服を何も身に着けていない「マッパ」写真を公開し、男性ファンを騒然とさせている。

 問題の写真はプールサイドのような場所に腰掛ける彼女の姿を後方からとらえたショット。正面は見えないので、胸の先っちょやヘアなどは見えていないが、鍛え上げられた美しい背中が拝める。

「下半身も何も身に着けていないようです。ただ、腰かけている場所がプールサイドには見えるのですが、腰のあたりまでプールの水に浸かっている。つまり、プール中で段差のある場所に座っているような形なので、ヒップのあたりの水面がゆらいでいて、光の加減で見えないようになっているんです。これがなければ、ヒップの渓谷が見えたはずなんですが…。残念ですね。おそらく早朝に撮ったものだと思いますが、太陽の光を浴びたすみれのボディは本当にきれいですよ」(芸能ライター)

 バリ島を旅行中のすみれは、昨年末から今年にかけて、南国での大胆なショットをいくつも公開し、注目を集めていた。そんな中でのマッパ写真公開に何か意味があるのではないかという声が出ている。実際、写真に添えられたコメントは、

〈新年の私にとって一番大切な目的は、自分をもっと愛すること、自信を持つこと。みんなの今年の目的やゴールは何なのかな?〉

 と今年の抱負を表明しているようだ。

「すみれは2017年に体調不良を理由に芸能活動を休止し、徐々に復帰してはいますが、完全には戻っていません。ですが、昨年には交際も報じられ、精神的にも安定しているようです。今回の写真は、『マッパで一から出直す』という意思表明なのかもしれません」(芸能関係者)

 せっかくなら、この美ボディを生かした仕事をしてほしいものだ。

アサ芸プラス

「すみれ」をもっと詳しく

「すみれ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ