加藤紗里、車上荒らしで200万円被害の武井壮をしょんぼりさせた大放言!

1月16日(木)10時14分 アサジョ

 タレントの加藤紗里が1月12日に放送された「サンデー・ジャポン」(TBS系)に生出演した。10日に離婚を公表後、初のテレビ出演とあって言動が注目される中、加藤は婚姻届を提出した1週間後には別居していたと明かし、スピード別居・離婚に至った理由について、「お金がないって言われたから『いらなーい』って」とキッパリ。夫には交際3カ月で1億円を使わせていたが、「籍を入れた後に『ちょっと今までの使い方ができない』って…。結婚詐欺じゃない?」と不満げな様子を見せた。

 加藤の発言に、出演陣からは大ブーイング。爆笑問題太田光は「やってることは山賊」「加藤紗里じゃなく加藤詐欺」と呆れ顔。テリー伊藤氏は「(加藤は)自分を悪く見せる術を持っている」と、感心した様子で加藤を「面白い」と評したが、太田は「1回もいいと思ったことない。令和のタイガー・ジェット・シンです」と、往年の悪役プロレスラーに例えて笑わせた。

 加藤はまた、出演したタレントの武井壮が旅行先のスペインで車上荒らしに遭い、約200万円の被害を受けたことについて「たった200万でしょ。一回のご飯で終わっちゃうじゃん。ワイン飲んでご飯食べたら終わっちゃうじゃん」と鼻で笑い、武井をションボリさせるなど言いたい放題。

 加藤の言動にネットでは「結婚を何だと思ってるんだ」「こういう女と結婚しちゃう男も男だ」「最強の炎上キャラ。手に負えない」「むしろここまで徹するとスッキリする(笑)」「お金がなくなったら離婚と最初から言ってるから、間違ってはないよね」など、さまざまな意見が寄せられている。

 離婚で気になるのは、“収入源”を失った加藤がどうやってぜいたくな生活を続けていくかということ。

「加藤さんは既に交際している男性が複数人存在しているようですね。多方面から貢がれている状態のようですので、当分の間は今まで通りの生活が維持できそうです」(芸能ライター)

 しばらくは、加藤が飢え死にすることはなさそうだ(笑)。

(石見剣)

アサジョ

「加藤紗里」をもっと詳しく

「加藤紗里」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ