ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームにサプライズで誕生日パーティー開催

1月16日(月)19時30分 シネマカフェ

ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム-(C)Getty Images

写真を拡大

『ロード・オブ・ザ・リング』で衝撃的に美しいエルフ「レゴラス」役を演じてから15年。オーランド・ブルームが40歳の誕生日を迎えた。

年末年始を日本で一緒に過ごし、オーランドと順調な交際を楽しむケイティ・ペリーは、彼のためにカリフォルニア州のパームスプリングスでサプライズパーティーを開催。

会場にはふくろうモチーフのケーキが用意され、ゲストがバースデー・ソングを歌う中、40本のろうそくを吹き消したオーランド。その動画をケイティがインスタグラムのストーリーで公開した。オーランドやゲストの多くは、オーランドの笑顔の写真がプリントされたつなぎを着用。個性的でオシャレなケイティ発案によるものだと思われる。「ETonline」によると、ゲストの中にはジェニファー・アニストン&ジャスティン・セロー夫妻の姿もあったという。

サプライズパーティーの中でも、オーランドにとってとびきりのサプライズは、イギリスに住む母ソニアが息子の誕生日祝いに駆け付けたことだ。予期せぬサプライズ訪問に喜んだオーランドは、インスタグラムに母とハグしている仲睦まじい写真を掲載している。

この日は、ここ最近黒髪だったケイティがブロンドヘアをデビューさせた日でもある。数か月前にブロンドにしたオーランドとこれで“おそろい”になった。

シネマカフェ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ケイティ・ペリーをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ