山田孝之×長澤まさみのキス寸前シーンも!『50回目のファーストキス』初映像公開

1月16日(火)6時0分 シネマカフェ

『50回目のファーストキス』(C)2018 『50回目のファーストキス』製作委員会

写真を拡大

山田孝之長澤まさみが、『そのときは彼によろしく』(’07)以来の映画共演を果たす『50回目のファーストキス』。ピーター・シーガル監督が手掛けたロマンティック・コメディの傑作『50回目のファースト・キス』を原案に、『銀魂』の福田雄一監督が初の王道ラブストーリーに挑戦した本作から、この度本作初映像となる特報映像が公開された。



ツアーガイドのアルバイトをしながら天文学の研究をしている、あとクサれのない恋愛が信条のプレイボーイ・大輔を山田さんが、かつての事故により新しい記憶が一晩でリセットされてしまう後遺症を抱えている瑠依を長澤さんが演じる本作。

このほど公開されたのは、大輔がカフェで瑠依に一目惚れする場面やキス寸前シーンなどが映し出された特報映像。「ファーストキスって最高!」と叫ぶ瑠衣や、ハワイの美しい自然の中でのファーストデートと、幸せな日々が続く一方で、苦悩しさけぶ瑠衣と涙を流す大輔の姿も収められている。


『50回目のファーストキス』は6月1日(金)より全国にて公開。

シネマカフェ

「キス」をもっと詳しく

「キス」のニュース

BIGLOBE
トップへ