山田孝之×長澤まさみ、キス寸前シーン披露『50回目のファーストキス』特報解禁

1月16日(火)6時0分 クランクイン!

映画『50回目のファーストキス』(C)2018 『50 回目のファーストキス』製作委員会

写真を拡大

 山田孝之長澤まさみの共演による映画『50回目のファーストキス』から、ハワイの美しい自然が印象的な、初の特報映像が解禁された。 本作はハリウッドの傑作ラブコメ映画『50回目のファースト・キス』が原案のラブストーリー。記憶が一日で消えてしまう障害を抱えた女性と恋に落ちたプレイボーイが、悩みながらも壁に立ち向かっていく姿を描く。山田と長澤がダブル主演で恋に落ちる2人を演じ、脚本・監督を『銀魂』『斉木楠雄のΨ難』の福田雄一が務める。

 ハワイのオアフ島で、ツアーガイドのアルバイトをしながら天文学の研究をしているプレイボーイの大輔(山田)は、ある日、カフェで瑠依(長澤)という明るく魅力的な女性と出会い、たちまち恋に落ちる。しかし、瑠依は事故が原因で、新しい記憶が一晩でリセットされてしまうという後遺症を抱えていた。本気の恋に落ちた大輔は、あの手この手で瑠衣を口説き、2人は毎日恋に落ちファーストキスを繰り返す。しかし、このままでは瑠依の人生は失われたままになってしまうと考えた大輔は、ある“新たな試み”を思いつく。

 特報映像では、大輔がカフェで瑠依に一目惚れする場面やキス寸前シーン、「ファーストキスって最高!」と叫ぶ瑠衣の姿が映され、ハワイの美しい自然の中でのファーストデートの数々が描かれる。その一方で、苦悩して叫ぶ瑠衣と涙を流す大輔の姿が挿入され、笑顔や切ない表情をみせる山田と長澤の魅力がつまった映像となっている。

 映画『50回目のファーストキス』は6月1日より全国公開。

クランクイン!

「キス」をもっと詳しく

「キス」のニュース

BIGLOBE
トップへ