武井壮、各界トップアスリートと異色の“新年会” 「すごいメンバー」の声

1月16日(木)18時0分 クランクイン!

 タレントの武井壮が15日、自身のツイッター・インスタグラムを更新し、各界のトップアスリートらと集まった新年会の模様を報告。ファンからは「豪華メンバーですね」「オーラ違う」など、反響の声が寄せられている。 武井は、“プリンセスめぐ”ことバレーボール元日本代表・栗原恵、陸上の桐生祥秀、元ラグビー日本代表・木津武士、お笑いコンビ・天竺鼠の川原克己ら「プリンセスメグとさまざまな能力を持った男達」で新年会を開いたことを写真とともに報告した。

 16日更新のツイッター投稿では、動画を公開。「走り続けるやつ、体当たりし続けるやつ、球を叩き落とし続ける人、ボケ続ける人、動物を倒し続ける人」と参加者を独特の表現で紹介している。

 なお、武井は続く投稿で「二軒目はキングダムの作者原泰久さんも合流してなんだかわからんが楽しかった!!」と報告。写真には1次会の5人に、人気漫画で昨年実写映画化もされた『キングダム』の原泰久が加わっている。

 各界のトップアスリート、人気漫画家などが集結した異色の新年会に、コメント欄には「アベンジャーズ!」「武井さんの人脈凄い」「すごいメンバーですね」と驚きの書き込みが上がっていた。

引用:「武井壮」インスタグラム(@sosotakei)

クランクイン!

「新年会」をもっと詳しく

「新年会」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ