柏木由紀、大人可愛いオフショットを披露 足のキレイさに驚く声も

1月16日(火)11時39分 J-CASTニュース

足を組んで座る柏木由紀さん(画像は公式ツイッターのスクリーンショット)

写真を拡大

アイドルグループ「AKB48」と「NGT48」を兼任する柏木由紀さん(26)が2018年1月15日、自身のツイッターに雑誌撮影のオフショットとして計4枚の写真を投稿した。


椅子に座って足を組んでいたり、ドアに寄りかかっている姿が様になっているため、ファンからは「オフショットにするには勿体ない、、!」などの反響が寄せられている。



ヤングチャンピオンに掲載



「現在発売中 ヤングチャンピオンのオフショット」


の宣伝コメントと共に、漫画雑誌「ヤングチャンピオン」(1月9日発売)でのオフショット全4枚をアップした柏木さん。この号では表紙や巻頭グラビアを飾っている。



投稿された4枚の写真は、水色のキャミソールに花柄のスカートを合わせたものや、真っ赤なビキニの衣装を身にまとっている。足を組んで椅子に座っているものや、ドアに寄りかかっているショットなど、どれも大人っぽくも可愛らしい仕上がりだ。




「足綺麗やなあああ!」



そのため、ファンからは



「オフショットにするには勿体ない、、!」

「完璧な女性 美脚すぎるし、肌が白い」

「はぁ、見とれる〜」

「ゆきりんはいつも素敵なんなぁ」

「肌きれいだし細いし出るとこ出てるしで羨ましすぎる...」

「足綺麗やなあああ! 真っ赤な水着も可愛い」


などといった書き込みが続出している。

J-CASTニュース

「オフショット」をもっと詳しく

「オフショット」のニュース

BIGLOBE
トップへ