Perfumeあ〜ちゃん 「ドラ恋は芸能界の縮図」

1月16日(木)6時0分 ジェイタメ




AbemaTVの人気番組、オリジナル恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい〜Bang Ban Love〜』。第3話・4話のスタジオ収録後に番組MCの渡辺直美福徳秀介、小森隼、谷まりあと、自身も“ドラ恋の大ファン”と話す新MCのPerfumeあ〜ちゃんが取材に応じた。


<過去のドラ恋関連記事>


キスシーンのある恋愛ドラマの感想を聞かれ渡辺は「キスっていうのは特別な物だと思うのですけど、それがドラマ最後に必ずキスをするという、とんでもなく楽しい番組になっているんですけど、この番組は若手俳優の演技が見れて、さらにその恋模様も見れる、表と裏も見れる番組となっていて、今回もだいぶ複雑な内容になっていると思います」と見どころについても答えた。



“ドラ恋は芸能界の縮図”だと脚本家の鈴木おさむ氏と話していたという新MCのPerfumeあ〜ちゃんに、ドラ恋の魅力について聞いたところ「ドラ恋は、ただただファンで、本当に好きで趣味。私もアクターズスクールで育ってきて色んなレッスンを受けて、(番組と)同じように幼い頃から演技のレッスンを受けてきたので、演者さんの気持ちも分る、緊張感だったり、自分のプライドとか見栄とか恥を捨ててエチュードやったりするシーンだとか、演者さんの本気が色んなとこから垣間見れるんですよ、でも、芸能界っていうのは技量も必要だし、見た目も必要だし、運も縁も何もかも必要で演技がメチャクチャ良いのに縁に恵まれなくてとか、最終的に演技と恋がうまく行きそうだったのに、くじ運に恵まれなくてその子と組めなかったりするのがホント『ザ・芸能界』だなって、この業界そのものだなって思って……それをおさむさんに話したら『(モノマネで)そ〜なんだよ』って言われた」と答え、他のMC達を笑わせていた。



また、今回の連続ドラマのテーマ“禁断の愛”に因み、MC達にダメだとわかっていてもついついやってしまう「禁断の○○」はありますか?の質問に渡辺は「どうしても深夜にご飯を食べてしまう」と言い、最近食べてしまうのが「すき焼き」と答え、MC達は驚きを隠せない様子であった。あ〜ちゃんから「油多いおいですよね」と言われると「油多いですよ〜」と笑顔で答えた。渡辺は日本とニューヨークを行き来してる最中で、ニューヨークにはすき焼きが食べれる店がないそうで、日本に戻ったら和食をいっぱい食べたという欲求が“深夜すき焼き”になると明かした。因みに渡辺の深夜とは2時との事で小森から「ゴールデンタイムですね!深夜の」とつっ込まれていた。


小森は「禁断の二度寝」と答えた。朝はいつも早めに起きるように目覚ましを設定してるが、その“早く起きる”って事に甘えてしまい、ついつい二度寝をやってしまうそうだ。また「休日とかも朝、早く起きて『コーヒーでも行ってやるぞ』と意気込んで寝るんですけど結局昼過ぎまで寝てしまう……これはもう、生涯をかけて直したいクセだ」と宣言していた。



谷は「禁断のチョコレート」と答え、チョコレートは大好きだが太らないように食べない様にしているが、月に一回だけどうしても食べたくなるそうだ。「その時は何も考えずにコンビニに行き、チョコレートのアイス……おっきいアイスを3つ買って、小袋のチョコレートも何個か買って一気に全部食べちゃう」と明かした。すると、あーちゃんが真顔で「いけなくない?」という天然の問いに「いけないんですよ……え!(笑)」と答える谷だった。


AbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい〜Bang Ban Love〜』は1月25日 よる11時から放送開始。



ジェイタメ

「Perfume」をもっと詳しく

「Perfume」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ