笑コラ出演美女ほのか、加藤浩次との再会にスタジオ騒然!「ラウンジで会った訳では……」

1月16日(木)15時5分 ジェイタメ




1月15日放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!2Hスペシャル」(日本テレビ系)にゲスト出演したモデルほのか(23)の「スッキリ!」での一コマに注目が集まった。


<ほのか 関連記事>


ほのかは登場するといきなりMCの加藤浩次に「ご無沙汰してます!」と挨拶しスタジオがざわめいたが、加藤はすかさず「前にラジオをやってたんですよ!ラウンジとかで会ったんじゃないですよ」と返し笑わせていた。「笑ってコラえて!」のVTR紹介を終えたほのかは人気コーナー「ダーツの旅」で藤原竜也が食した激辛ハバネロアイスを是非一緒に食べに行きませんか?と加藤浩次に問いかけるも、「なんでラジオやってただけで一緒に行かなきゃいけないんだ」「バカか」と一蹴されており、仲の良さを垣間見せた。


その後も同局の「バゲット」「ヒルナンデス」と続けて出演したほのかだが、ネットでは「ほのかって子、ザ・女に嫌われる女!って感じ。」「田中みな実と同じ雰囲気を感じる。」「ぶりっ子キャラの典型みたいな子」と言った声が寄せられており、新たな「ぶりっ子キャラ」として注目が集まったようだ。


ほのかは、可愛すぎるビールの売り子として芸能界デビューし、現在CanCam(小学館)の専属モデルを務めている。



ジェイタメ

「加藤浩次」をもっと詳しく

「加藤浩次」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ