菜乃花、ノーブラ状態で自然体の極上Iカップ披露! 若手へ綴ったグラビアイメージ作品への想いとは

1月16日(木)15時0分 メンズサイゾー






この投稿をInstagramで見る

最後のイメージ作品。 先日、最後のイメージDVD&BluRay 「Last Message」の発売イベントが無事終了しました! 最後ということでたくさんの方が来て下さって、 整理券完売の満員御礼で迎えることができました! お陰でオールスタンディングで約4時間にもわたる長丁場となってしまい、たくさんお待たせして遅くなってしまい申し訳ございませんでした( ´・ω・`) 来てくれてみんな本当にありがとう(´;ω;`)!✨ 入れなかったみんなはごめんなさい(´;ω;`)!💦 思い返すとデビュー当時は、 右も左もわからず撮影も全然うまくできなくって、 わけもわからないまま、告知する場もないまま、 初めての発売イベントを迎えて、 迎えた当日はお客さんも2、3列しかいなくて、 これからどうしたらいいんだろうって 漠然と不安になった思い出があります。 あれから8年。 嫌になった時も、やめたくなった時もあったけど、 最後にみんなが集まってくれたのを見て、 今までやってきた事を、 自分の中で認められたような気がしました。 無駄じゃなかったんだな、 みんなが愛してくれたお陰で今この景色が見れてるんだなって、とっても幸せな気持ちになりました!💞 ひとまず、イメージ作品は卒業となりますが自分でやりたいと思ったことはチャレンジしていきたいのと、 私自身の魅力として動画で伝わる良さというのもあると思うのでまた違った形で発信できたらなと思います! 最後の作品は……. ビジネスなどの成功者の皆さんのビジネス本に その人の全てが詰まっているように、 私がグラビアDVDで培ってきたことを 最後のDVDにギュッと詰めております! その子の良さはそれぞれなので皆に真似してほしいわけではなく何か参考になれば、という気持ちも込めました。 そしてイメージ作品で頑張ってきた私が 若いアイドルの子達に伝えたい事。 イメージ作品が、 今将来に夢や希望を持って頑張ってるアイドル達の 何か1つきっかけになれるように、 決して邪魔にならないように、 無理や我慢はせず、 楽しく撮影できていることを願ってます。 私は最後、 最高の形で終わることができました! 皆さん、今までのたくさんの作品たちを 愛してくれて本当にありがとうございました! これからも最初と最後や成長過程、 見比べたりして楽しんでくださいっ!✨ 発売イベント以外のところで会えるよう頑張るので またちらっと会いに来て下さいね!!! これからも、 どうぞよろしくお願いします!!!


nanoka(@nanoka0707)がシェアした投稿 – 2020年 1月月15日午前12時32分PST



 昨年の12月20日にラストイメージDVDをリリースした極上のIカップボディと愛くるしいキャラで人気を集めるグラビアアイドルの菜乃花(30)。そんな彼女が自身のSNSでラストイメージDVDへの想いを綴りながら、ナチュラルなセクシーショットを公開した。


 菜乃花は15日付の自身のInstagramで「先日、最後のイメージDVD&BluRay『Last Message』の発売イベントが無事終了しました!」と報告。続けて、「私がグラビアDVDで培ってきたことを最後のDVDにギュッと詰めております! その子の良さはそれぞれなので皆に真似してほしいわけではなく何か参考になれば、という気持ちも込めました」などと最後の作品への想いを語りながら1枚の画像を投稿した。


 公開された画像は、美しいデコルテや胸の谷間が大胆にあらわになったセクシーショット。脱ぎかけのシャツがかろうじてバストトップを隠しているだけの状態で、豊かなIカップ爆乳が抜群の存在感を放っている。こちらを見つめる優しい眼差しや、ノーブラ状態で下着に支えられていない胸がナチュラルな美麗ショットだ。


 これにネット上のファンからは、「めちゃくちゃかわいい!」「綺麗すぎる」「最高のボディだ!」と絶賛の声が続出。さらに「全部のDVD作品は大切な宝物です!」「こちらこそ本当にありがとうございます!」などと感謝のコメントも殺到している。


 2011年にデビューし、ラストDVDを含め16作のイメージ作品をリリースしている菜乃花。2014年発売の『恋、菜乃花。』(エスデジタル)は、オリコンのアイドルDVD週間ランキングで1位を獲得するなど、コンスタントにヒット作を生み出してきた人気者だ。


 グラビア映像でファンを喜ばせてきた菜乃花は、今回の投稿で、「イメージ作品が、今将来に夢や希望を持って頑張ってるアイドル達の何か1つきっかけになれるように、決して邪魔にならないように、無理や我慢はせず、楽しく撮影できていることを願ってます」と若いアイドルたちに向けてメッセージを送っている。そんな菜乃花の想いは、若手グラドルに受け継がれることだろう。


メンズサイゾー

「投稿」をもっと詳しく

「投稿」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ