橋本梨菜、夏先取りのプリ尻ショット! ツルツルの褐色肌と抜群のプロポーションにファン大興奮

1月16日(木)13時0分 メンズサイゾー






この投稿をInstagramで見る

ネットで噂の「ヤバイニュース」超真相!第8回よりMCとして出演することになりました!🥺💓 レギュラー!やったー!🤤💓 私の登場回は4月くらいに配信スタート予定です! 先日収録行ってきました〜! また告知します!


橋本梨菜(@hashimoto_rina_)がシェアした投稿 – 2020年 1月月15日午前5時25分PST



 「日本一黒いグラビアアイドル」と呼ばれる橋本梨菜(26)が、プリプリの美尻がまぶしいバックショットを公開。寒さを吹き飛ばすかのような夏先取りの大胆ビキニ姿に男性ファンが沸き立ち、抜群のプロポーションに熱い視線が注がれている。


 橋本は15日付の自身のInstagramで「ネットで噂の『ヤバイニュース』超真相! 第8回よりMCとして出演することになりました! レギュラー! やったー! 私の登場回は4月くらいに配信スタート予定です!」と報告。知的好奇心を刺激するウェブメディア「TOCANA」による人気ネット番組へのレギュラー出演が決まったようだ。


 この報告と同時に、橋本は青い空と海をバックにしたビキニショットを投稿。下半身はほとんどTバック状態でプリンとした美尻があらわになっており、その形の美しさは目を見張るほど。普段はどちらかというとGカップ爆乳に目を奪われがちだが、ヒップも超一級品であることを見せつけた。


 髪をかき上げるしぐさやボリューム満点の横乳、キュッと締まった女性らしいウエストライン、日光を反射するツルツルの褐色肌も魅力的。太陽と海が似合う「日本一黒いグラドル」の面目躍如ともいえる鮮烈ショットだ。


 これにネット上では、「食い込みがヤバイ!」「いいお尻してるわ〜」「桃尻姫!」「めちゃくちゃキレイなお尻!」「健康的エロス」などと興奮状態の絶賛コメントが殺到。「褐色ギャル×プリ尻」の最強組み合わせにお尻好きの男性たちが大歓喜している。


 橋本は「憧れの人は松崎しげるさん」と語るほど黒さにこだわりがあり、世の美白ブームに逆らうかのように褐色肌を追求。「日本一黒いグラドル」とまで称されるようになったことで、黒ギャル好き男性たちの需要を独占する存在となった。


 昨今は出版不況でグラドルが写真集を出すことが難しくなっているが、橋本は2017年に『RINA×BLACK』(ワニブックス)、2018年に『RIRIKOI』(同)、2019年に『LOVE=CONTRAST』(秋田書店)と3年連続で写真集をリリース。現在のグラビア界では異例であり、その人気の高さを物語っている。


 まだまだ寒さが厳しい時期が続くが、芸能界屈指の「夏女」ともいえる橋本のグラビアやSNS投稿を見れば、夏の雰囲気が一足早く味わえそうだ。


(文=斉木順)


メンズサイゾー

「興奮」をもっと詳しく

「興奮」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ