比嘉愛未、肩開きミニワンピで“大人可愛く” 長谷川京子もブラックコーデ 「連続ドラマW 本日は、お日柄もよく」トークイベント2

1月16日(月)19時25分 MAiDiGiTV


 女優の比嘉愛未さん、長谷川京子さんが1月13日、東京都内で行われたWOWOWのドラマ「連続ドラマW 本日は、お日柄もよく」のトークイベントに登場した。比嘉さんは、流行の肩開きの黒いミニワンピースに、ポインテッドトウで黒白バイカラーのヒールパンプスを合わせた、“大人可愛い”フファッションで、髪の毛はゆるく一つに結び、耳元には白の大ぶりなピアス、右手の人差し指に太めのリングを着けていた。

 一方、長谷川さんも黒のノースリーブのトップスに、黒のフラワーモチーフが連続したスカートを合わせたブラックコーディネートで、足元は黒のサンダル、ペディキュアもブラックで統一。ノースリーブトップスは前身頃は黒のリブニットだが、サイドからバックにかけては、シルク系の光沢感のあるヌーディーカラーのサークルモチーフが連続したデザイン。耳元には大きめなゴールドのフープピアスを飾り、指先は赤のネイルで彩っていた。

 「本日は、お日柄もよく」は、30万部を突破した原田マハさんの同名小説。普通の女性会社員・二ノ宮こと葉(比嘉さん)は、失恋の傷心のまま出席した結婚式で、伝説のスピーチライター・久遠久美(長谷川さん)の祝辞に心を動かされ、やがて久美の事務所で弟子として働きだす……というストーリー。 ドラマは14日からWOWOWプライムで毎週土曜午後10時に放送。全4話。第1話は無料放送。

MAiDiGiTV

この記事が気に入ったらいいね!しよう

連続ドラマをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ