池田エライザもメロメロ!? 山本美月の麗しいスーツ姿が「イケメンよりイケメン」と話題に

1月16日(木)13時9分 耳マン

イケメンすぎるスーツ姿に池田エライザ「つきあって……」

女優でモデルの山本美月が1月15日にInstagramを更新し、スリーピースのスーツ姿で華麗にポーズを決めた写真を披露。その姿が「イケメンよりイケメン」「マジで王子様」と話題を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

ドラマ『ランチ合コン探偵』第2話、明日OAです! 是非ご覧ください! そして、朝から、 『スッキリ!』 『バゲット』 『ヒルナンデス』 に玲奈と出演します♡ そちらも是非! #ランチ合コン探偵

MIZUKI YAMAMOTO(@mizuki_yamamoto_official)がシェアした投稿 -

山本美月 Instagram

自身のInstagramで「ドラマ『ランチ合コン探偵』第2話、明日OAです!」と告知した山本。1月9日から放送がスタートしている同ドラマで主演を務めている彼女は、ミステリマニアのヒロイン・天野ゆいかを演じるために髪をばっさりとカットしてショートヘアへとイメージチェンジしていた。告知とともに投稿されたのは同ドラマのオフショットのようで、捜査官のような三つ揃いスーツを見事に着こなし、壁に手をかけてポーズを決める彼女の様子が収められている。凛々しい顔立ちといい抜群のスタイルといい、まさに“男装の麗人”といった趣で、女優でモデルの池田エライザも「つきあって……」とコメント。性別を超越した山本の美貌が、あらためて浮き彫りになったエントリーとなっている。

「マンガにでてくるイケメンみたい」「スタイル良すぎ」と称賛続々

山本の“イケメン”ぶりに、池田だけでなくファンも「キャーーーーー!!」「カッコよすぎー!」「美しすぎるううう…」「なんかもう……いろいろすごい!!」と大興奮。そのほかにも「イケメンよりイケメン」「普通にジャニーズにいそう」「マジで王子様」「マンガにでてくるイケメンみたい」など、絶賛のコメントが続出した。またスーツによって際立つスラリとしたシルエットも注目を集めており、「脚長!」「Michael Jacksonみたい」「スタイル良すぎ」「脚がスラっとしてて羨ましい!」「足長いからさらにカッコよく感じる」といった称賛と羨望の声が相次いでいた。

プライベートでも仲良しだという山本とトリンドル玲奈が、作中で“バディ”を組んでいることでも話題の『ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜』。1月16日に放送される第2話でも、王子様のようにクールな山本の姿が見られるのか、ぜひ注目したいところだ。

HEW

耳マン

「イケメン」をもっと詳しく

「イケメン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ