剛力彩芽、“復活”のベリーショートヘアに歓喜の声「やっぱりショートの剛力ちゃん好き」

1月16日(木)19時0分 耳マン

おなじみのヘアスタイルが復活!

女優の剛力彩芽が、1月15日に自身のInstagramを更新。「ショート復活」と髪をばっさりとカットした写真を披露し、ファンの大好評を博している。

この投稿をInstagramで見る

*** ただいま! ショート復活、✌️ #ショートヘア #至近距離 #たまにはね 笑 #みなさん #どっちが好きだった ? ちなみに、イヤリング @lanaswans_official さんです♡

剛力彩芽(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿 -

剛力彩芽 Instagram

「ただいま!ショート復活」とつづった剛力は、至近距離で撮影した満面の笑顔の写真を公開。このところミディアムほどの髪の長さをキープしていた彼女だが、多くのファンにとっておなじみのベリーショートに戻したことを明かした。さらに「#たまにはね笑」「#みなさん」「#どっちが好きだった?」とハッシュタグを添えて、楽しげにフォロワーに問いかけた剛力。とりわけ耳まわりがすっきりしたことによって、ユニークなデザインのピアスの存在感も際立っている。活発な印象を抱かせる明るい髪色も、とてもよく似合っております……!

「らしさが炸裂してる」「スマイルも最強」と大好評

コメント欄には「やっぱりショートの剛力ちゃん好き」「めっちゃ似合ってます」「待ってました!」「ショートが断然かわいい」「めっちゃ可愛いです」「らしさが炸裂してる」といった感想が殺到するなど、多くのファンが彼女のショートヘア姿をお待ちかねだった様子。また心の底から楽しそうな表情に対しても、「笑顔が好き」「ビッグスマイルも最強です」「笑顔が輝いて見えます」「クシャッとした笑顔が素敵」と称賛の声が寄せられた。一方で「ロングも可愛いかった」「もっと、ロングの写真が見たい」「長いのも好き」など、ヘアカット前の髪型がお気に入りだったという声も散見された。

2019年12月15日に放送されたドキュメンタリー番組『ザ・ノンフィクション』で、ナレーションを務めた剛力。当時はZOZO創業者でスタートトゥデイの前澤友作社長との破局が明らかになったタイミングで、同番組が“結婚”をテーマにした内容だったことも話題になった。さまざまな経験を糧にタフさを増した彼女の活躍に、今後も注目していきたいっ!

HEW

耳マン

「ショート」をもっと詳しく

「ショート」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ