羽生結弦は「ガッキーさんが好き」織田明かす - 恋ダンス完コピも話題に

1月16日(火)6時0分 マイナビニュース

プロフィギュアスケーターの織田信成が、15日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話/しゃべくり007』(21:00〜22:54)に出演し、フィギュアスケート羽生結弦選手について語った。

羽生結弦

織田は、フィギュア界で仲いい人を聞かれ、「本当にみんな仲いい。(浅田)真央ちゃんも、高橋大(輔)ちゃんも、小塚(崇彦)くんも仲いいんですけど」と前置きした上で、「羽生君が一番よくしゃべります」と明かした。

そして、羽生との会話について「羽生君スケートが大好きなので、基本的にスケートの話」と説明。「『ここのジャンプがこうだった』とか、アイスショーの演技でも『ここをもっとこうすればよかった』とか、そういうのを…」と補足した。

また、恋愛の話をするのか聞かれると「好きな女の子のタイプは話したことはあります」と答え、羽生の好みのタイプを聞かれると「ガッキー(新垣結衣)さんがけっこう好き」と返答。「僕も大好きで、ドラマ(『逃げるは恥だが役に立つ』)に出たときに連絡し合って、今度会ったときに"恋ダンス"を踊ろうということになって、一緒に踊ってSNSにアップした」と語った。

織田は2016年11月に自身のツイッターで、羽生らと"恋ダンス"を踊っている動画を公開し話題に。「リツイートが4,000とかになって、見たことない数字で跳ね上がった」と当時を振り返り、「でも、コメントが全部『羽生さんすごい』『羽生さんすごい』…。僕のSNSやのに羽生君しかコメント書いてなかった」と笑った。

マイナビニュース

「羽生結弦」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「羽生結弦」のニュース

BIGLOBE
トップへ