馬場典子アナの結婚式の妄想に「闇深い」と中居ら驚き

1月16日(火)11時53分 マイナビニュース

元日本テレビで現在フリーの馬場典子アナウンサー(43)が、15日に放送されたTBS系バラエティ番組『なかい君の学スイッチ』(毎週月曜23:56〜24:55)に出演し、結婚について語った。

馬場典子

今回、馬場、田中みな実いとうあさこら独身の女性芸能人をゲストに招き、「晩婚」をテーマに放送。馬場は「結婚をあきらめてはないけど、一人でやってけることも考えないといけない歳になったなと思って、40歳手前で初めて生命保険も入りました」と明かした。

お見合いをしたことはあるのか聞かれると、「一度オファーをいただことはあるんですけど、『女優さんみたいな人が好みです』っていうプロフィールだったから、ちょっと合わないかなと思って(断った)」と返答。また、「子供がかわいいし、できればほしいという思いもあるんですけど、自分の生活だけで体力の衰えを感じているなか、産んで育てる体力大丈夫かなとか…」と子供への思いも話した。

さらに、結婚式への憧れから「昔は席次表とか妄想してみたことがある。『今の上司呼ぶでしょ、入社したときお世話になった人呼ぶでしょ』」と結婚式の妄想をしていたことを告白。サンドウィッチマン伊達みきおと富澤たけしは「そんなの妄想するんですか?」「相手もいないのに」と驚き、中居正広は「闇深いな」とツッコんだ。

マイナビニュース

「馬場典子」をもっと詳しく

「馬場典子」のニュース

BIGLOBE
トップへ