『海月姫』芳根京子、女装姿の瀬戸康史らとの写真公開「笑いが絶えない」

1月16日(火)18時12分 マイナビニュース

女優の芳根京子が15日、自身のブログを更新し、主演を務めるフジテレビ系月9ドラマ『海月姫』(毎週月曜21:00〜)で共演する俳優の瀬戸康史工藤阿須加、"尼〜ず"との写真を公開。「毎日笑いが絶えないです」と現場の様子を明かした。

芳根演じるクラゲを愛しすぎてしまった筋金入り"クラゲオタク女子"の倉下月海が、瀬戸と工藤演じる兄弟と三角関係になって恋を知り、新しい生き方を見つけていく姿を描く同作。「海月姫。」と題して更新されたブログでは、「あけましておめでとうございます。ちょっと間空いちゃった。すみません」と新年の挨拶からスタートし、この日は朝からドラマの番宣で電波ジャックをしていたことを報告して「瀬戸さんと工藤さんと。蔵さんと、しゅうしゅうと」と瀬戸、工藤との3ショットをアップした。

そして、「きっと誰にでもコンプレックスはあると思います。でもみんな輝ける場所はあります。自分の全てを受け入れる事は簡単ではない事だけど、ちょっと自分を信じてみたりちょっと自分を頼ってみたりするとなにかが変わるかもしれないなって思います。月海は蔵さんと出会って、しゅうしゅうと出会って尼〜ずのみんなと一緒に少しずつ少しずつ前に前に進んでいきます。わたしも月海と一緒に一歩ずつ一歩ずつ進んでいきたいです」とドラマの見どころを紹介。「現場は本当に明るくて 毎日笑いが絶えないです。楽しい。個性的なキャラクターがたくさん出てくるので本当に楽しいです」と現場の様子も明かした。

最後に、「毎週月曜日、みなさんに元気をパワーをお届けできるように頑張ってます。月曜日が楽しみって思ってもらえるように。1週間頑張ろう!って思ってもらえるように。パワフルな作品になってますので、是非観てくださいっ 笑ったり、きゅんっとしたり、ホロっときたり、楽しんでいただけたら嬉しいです。是非たくさんの方に観ていただきたいなー」とメッセージを送り、“尼〜ず”と女装姿をした瀬戸との自撮り写真も披露した。

マイナビニュース

「海月姫」のニュース

BIGLOBE
トップへ