元KAT-TUN・田口淳之介がレギュラーDJ「隣に僕がいる感覚で」

1月16日(火)13時0分 マイナビニュース

田口淳之介

アイドルグループ・KAT-TUNの元メンバーである田口淳之介が"Listen with"のレギュラープログラムにおいて、2018年1月〜3月度のレギュラーDJを務める。"Listen with"はauの「うたパス」アプリならびに、定額制音楽配信サービス「KKBOX」のアプリで参加することができるアーティストとのチャット&コミュニケーションイベント。

昨日15日に第1回が放送され、第2回・第3回放送はそれぞれ2月9日(19:30〜21:00)・3月2日(実施時間後日発表)を予定している。

田口は2016年のKAT-TUN脱退後も精力的に活動しており、昨年9月にはファーストアルバム『DIMENSIONS』をリリース。今月24日からはこのアルバムを携えての全国4箇所の初ワンマンツアーを予定するほか、3月には台北公演が決定している。

■田口淳之介コメント
あけましておめでとうございます。新年のスタートと共にユーザーの皆さんと一緒に楽しめる"Listen with"イベントを開催する事が出来て嬉しいです。この"Listen with"は僕自身がセレクトした楽曲をリアルタイムでシェアし、チャットをしながらその曲を選んだ理由を話したり、プライベートな話題を楽しむ事が出来ます。隣に僕がいる感覚で参加して下さい。

マイナビニュース

「田口淳之介」をもっと詳しく

「田口淳之介」のニュース

BIGLOBE
トップへ