ゴチ新メンバー1人目はNEWS増田貴久「ケンティーより長くいられるように」

1月16日(木)20時21分 マイナビニュース

アイドルグループ・NEWSの増田貴久が、日本テレビ系バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(毎週木曜19:56〜)の人気コーナー「ゴチになります!」の新メンバーに決定した。16日放送の『ぐるナイゴチ21! W新メンバーお披露目2時間SP』(19:00〜20:54)で発表された。新メンバーは2人で、もう1人もこの日の放送で明らかになる。

昨年のゴチレースでSexy Zoneの中島健人と女優の土屋太鳳がクビになり、ナインティナイン・矢部浩之の3年ぶりとなる復帰が決定。そしてこの日から“ゴチ21”がスタートした。

レギュラーメンバーの岡村隆史、矢部浩之、田中圭、ノブ(千鳥)に加え、VIPチャレンジャーの松たか子と横浜流星、さらに、新メンバーの増田もコアラのマスクをつけて参加。高級中華料理店を舞台に設定金額3万円で行われた。

そして、バトルの途中で増田がマスクを外して素顔を公開。「(国分)太一君、ケンティーと続いてこの席に座らせてもらうので、ケンティーより長くいられるように頑張っていきたいと思います」と意気込みを語った。

素顔が公開される前に行われた「書初め」では、今年の抱負をそれぞれ発表。増田は「セクシーピタリ賞」と書き入れ、「この席にケンティー、中島くんが座られていたので、その思いを引き継いで しっかりと結果を残したい。ピタリ賞をとりたい」と語っていた。

マイナビニュース

「ゴチ」をもっと詳しく

「ゴチ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ