現役歯科衛生士グラドルの西原愛夏、院内の病床で白衣を脱ぐ姿がセクシー

1月16日(土)22時0分 マイナビニュース

グラビアアイドルの西原愛夏(にしはら まなか)が、最新イメージDVD『愛しくて…』(発売中 4,180円税込 発売元:エスデジタル)をリリースした。
現役歯科衛生士ながらもグラビア活動に積極的な二刀流グラドルの西原愛夏。上からB90・W58・H86という圧倒的なスタイルにFカップのバストが魅力で、2018年3月に発表した1stDVD『ラブリーサマー〜Fly Me To Love〜』で極上のボディーを披露するや、一躍グラドルファンから大きな注目を集めた。その彼女が約5カ月ぶりにグラビアDVDをリリース。前作と同じように歯科衛生士役を熱演した西原が院内外でセクシーな姿を披露している。
ビーチではビキニ姿で砂浜を走り、バストが揺れる。院内のシーンも見どころで、病床の上では白衣をセクシーに脱ぎ捨てながら小悪魔的な表情を見せる。歯科衛生士としての西原と妄想が交錯するシーンとなっている。
なお、同DVDの発売を記念したイベントが1月17日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(14:00〜)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。

マイナビニュース

「歯科衛生士」をもっと詳しく

「歯科衛生士」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ