新内眞衣、ノンスタ石田を「めちゃくちゃイケメン」と語る理由

1月16日(土)9時30分 マイナビニュース

アイドルグループ・乃木坂46新内眞衣が、13日深夜に放送されたニッポン放送『乃木坂46のオールナイトニッポン』(毎週水曜25:00〜27:00)に出演し、舞台で共演するNON STYLE石田明を絶賛した。
14日から新宿・紀伊國屋ホールで始まった舞台『熱海殺人事件 ラストレジェンド〜旋律のダブルスタンバイ〜』で共演する新内と石田。
新内は「全国36局ネットの電波を使って声を大にして言わせていただきたいのがですね」と前置きしたうえで、「石田さん、本当にめちゃくちゃイケメンです! あんな心のイケメンはいない」と褒めちぎった。
多忙で、本番直前まで思うように稽古ができておらず不安そうにしていた新内に対して、石田は「新内さんが不安だったら、明日吉本の会議室を取るから、スケジュールが空いている人で稽古やろうか? 俺は付き合うよ」と提案したという。
そんな石田を「もう泣ける! なんたる優しさ!」と評し、「私を助けるための補習みたいな稽古の日。吉本さんの会議室に行ったら、スケジュールが空いている人だけって話だったのに、ほぼ全メンバー来てくれたんですよ。『もうみんなどれだけ稽古好きなの! 私も好き』と思って。すごいでしょ!? めっちゃ良い人なの」と力説していた。
なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。

マイナビニュース

「新内眞衣」をもっと詳しく

「新内眞衣」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ